|

チケット購入 お問い合わせ

よくあるご質問

23/12/01

公演が中止になることはありますか?

雨天決行ですが、台風など開催が困難な荒天の場合は、中止となることもあります。開催が中止する場合は、桃太郎フェス公式サイトや公式SNSにて開催状況に関する情報をお伝えいたします。

ただし、出演アーティストの変更・キャンセルや、フェスの途中終了による払い戻しは一切いたしません。

開演後でも入場できますか?途中退場もできますか?

有料エリア入場に必要なリストバンドをおつけになっている方は、開場から終演までいつでも入場&再入場可能です。リストバンドは絶対に外さないようお願いします。リストバンドは切ったり、外したりした場合、再入場できません。いかなる場合でも、リストバンドの再発行はいたしません。

購入したチケットを無くしてしまったのですが。

紛失・盗難などいかなる場合であれ、チケットの再発行はできません。ご自身で大切に保管をお願いいたします。また、当日チケットを忘れた場合も再度チケットをご購入いただくこととなります。

チケットは購入後にキャンセルできますか?

チケットご購入後のキャンセル・変更は一切できません。あらかじめご了承ください。

出演アーティストへプレゼントは渡せますか?

出演アーティストへプレゼントを渡すことはできません。また、出待ち行為もお辞めください。

荷物は会場で預けられますか?

会場にはロッカーはございません。

ペット同伴は可能ですか?

会場内、全てのエリアでペット(盲導犬などのほじょ犬は除く)の同伴は不可となります。

会場内で食べ物・飲み物は買えますか?

会場の無料エリアでは飲食店舗を出店予定です。
ただし、有料エリア内への飲食物・アルコール類の持ち込みは禁止となります。(ペットボトル、またはふた付きのソフトドリンクのお持ち込みは可能です)

会場内で喫煙できますか?

会場内は禁煙です。喫煙される場合は、あらかじめ決められた喫煙スペースでの喫煙をお願いいたします。

撮影は可能ですか?

会場へのスマートフォンやカメラの持ち込みは可能ですが、メインステージ会場および、出演アーティストの撮影・録画・録音等は一切禁止いたします。行為が発覚した場合は、その場で没収、データを削除させていただき、会場から速やかに退場していただきます。

車椅子で入場はできますか?

車椅子でのご入場は可能です。車椅子でお越しのお客様にも安全に楽しんでいただける様に、専用スペースを設ける予定です。詳細はお近くのスタッフへお声掛けください。

座席の指定や入場整理番号はありますか?

座席はございません。オールスタンディングとなります。またチケット購入時に記載されているチケット番号は入場整理番号ではありません。

車で行きたいのですがどうすればいいですか?

お車でのご来場はコンベックス岡山のお客様駐車場をご利用ください。会場付近での違法駐車、近隣住民に迷惑となる行為は絶対にお止めください。尚、会場駐車場には限りがございます。予めご了承ください。